コーヒーポッドと熊のヒゲ

世界のかたすみで何かしらつぶやく
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
購入予定 10巻3月23日発売
核燃料の再処理にけっこう費用がかかるとは知らなかった。
こんな じだいも あ あーたねと・・・。
/>
とうとうトマトの苗を植えられてしまった(笑)。
読んだ。作者が描いたマンガが思い浮かぶような文章で、なりゆきにハラハラしながら読んだが、作者が描いたマンガを知らなかったら、おもしろくなかったかも。設定のわりに地味な話だった。
PROFILE
SEARCH
<< 週刊少年サンデー2010年38号 | main | クラブサンデー2010年8月20日更新 >>
読売新聞朝刊1面の広告から(2010年8月20日)
読売新聞広告 Come Home!時流に関係なく、自分の気に入ったもの、上質なものを選ぶというのをテーマにした雑誌には、気取りや力みを感じることがあって、微妙な感じなんだけど、今回は「うわさの[ネコヤド]へ行ってきました」という文言に目がとまった。
これはもしや、知らないうちに(もちろんたいていのことは知らないうちに始まっている)、ネコがもしゃもしゃいるネコカフェならぬネコ付きの宿泊施設的なものがはやっていたのかと色めき立ったが、違ったもよう。
栃木県鹿沼市の根古屋路地のことらしいけど、名前の由来などまではたどりつけず。

ネコヤドのモカさんのブログへ
 「うわさの[ネコヤド]に行ってきました」の記事についてのエントリー。

【Amazon.co.jp】Come home! vol.21 (私のカントリー別冊)
| 目分量 | 読売新聞朝刊1面広告から | - | trackbacks(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
url: http://cpbb.jugem.jp/trackback/1358
シルクロード手織絨毯展
平成23年3月5日(土)〜7日(月)まで、インテリア大長 店内 にて、ペルシャ絨毯の大展示会を行います。、「高いでしょ?うちなんかとっても…」とおっしゃる方。多いですよねぇ。で・す・が、一回見にきてください!!見るだけでも楽しいし、もちろん比較的お求めやすい
| Interior Shop Daityou | 2011/03/05 3:02 PM |