コーヒーポッドと熊のヒゲ

世界のかたすみで何かしらつぶやく
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
毎週金曜夜10:30〜東京MXにて放送中。よきかなよきかな。
ニットで仏画となと思ったら、最近の手芸界隈では円形モチーフのことをマンダラというそうで、丸モチーフのデザイン集だった。著者が外国人のせいか、色使いがひと味違う。
ネコだもの。
いつのまにか、電子メモパッド市場ができてた。
読んだ。従来的な意味での風俗小説として読むと、おもしろかった。
PROFILE
SEARCH
<< 読売新聞朝刊1面の広告から(2011年6月4日) | main | 第2回クラサン杯 結果予想 >>
読売新聞朝刊1面の広告から(2011年6月5日)
読売新聞広告 暮しと健康2011年7月号「相手の気持ちがわからない? 大人のアスペルガー症候群」。
「標準的に」できることがどの程度できないと異常とみなされるのかというところに疑問を持っていて、この言い方だと、思春期の子供の気持ちが理解できない親とか、上司の指示がわからない新人君とか、最近の新人君の言動が理解できない上司もアスペルガー症候群になるんじゃないのと揚げ足をとりたくなってしまう。

【/~\Fujisan.co.jp】暮しと健康 2011年7月号

| 目分量 | 読売新聞朝刊1面広告から | - | trackbacks(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
url: http://cpbb.jugem.jp/trackback/1804
アスペルガーを自宅で治す!
アスペルガー症候群は原因をきちんと理解して適切な方法を行えば、自宅で簡単に対策・改善ができます。
| アスペルガー症候群改善術 | 2011/06/06 8:55 PM |