コーヒーポッドと熊のヒゲ

世界のかたすみで何かしらつぶやく
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
毎週金曜夜10:30〜東京MXにて放送中。よきかなよきかな。
ニットで仏画となと思ったら、最近の手芸界隈では円形モチーフのことをマンダラというそうで、丸モチーフのデザイン集だった。著者が外国人のせいか、色使いがひと味違う。
ネコだもの。
いつのまにか、電子メモパッド市場ができてた。
読んだ。従来的な意味での風俗小説として読むと、おもしろかった。
PROFILE
SEARCH
<< 読売新聞朝刊1面の広告から(2011年7月12日) | main | 読売新聞朝刊1面の広告から(2011年7月13日) >>
クラブサンデー2011年7月12日更新
ハゲ隠しスプレーに対する
アレルギーぜんそくっぽい症状のせいで、
息苦しい日々が続いており、つまりは酸欠状態で、
文章を考える以前に、
文字を読むのも苦労しているどころか、
寝るのにも難儀していて、
高地トレーニングと思えば、
そのうち持久力がついたりするのかという
当初の予想とは裏腹に、毎日ヨロヨロしており、
人の日常を阻害してまで
スプレー使わにゃならんのかと交渉するも、
ハゲを隠さないと死んでしまうらしく、
困ったねえと言うばかりで、
特に何もしない日本政府のようなありさまで、
現場の大変さをわかってもらうには
どうしたらいいんでしょう。


クラブサンデー
 クラブサンデー傑作読切セレクション
 あだち充検定100 開催中

・【今週のサンデー】鋼鉄の華っ柱(西森博之)
 裏表のある悪と対決って、
 ワンパターンといえばワンパターンだけど、
 実道がどう格の違いを見せつけるのか楽しみに
 思ってしまった。

・いつわりびと・空(飯沼ゆうき)
 敵のお披露目の巻。
 人に化けて操る姉ちゃんが死ねば、
 操られてるやつも死ぬから、
 操られてるのが弐猫なら、
 弐猫も死ぬってことかな。

・超弩級少女4946(東毅)
 長らく寝ているだけだったまなの思いが
 爆発する時がきたようだ。

・【読切】木馬の恋(太陽まりい)
 まんがカレッジ4月期佳作受賞作。
 公園の木馬が、自分を乗りこなした男に
 生涯のジョッキーになってもらうべく、
 主人公に迫る・・・。
 ばかばかしくておもしろかった。
 ネタが少なすぎず詰め込みすぎずで、
 ちょうどいい密度だった。

*今月の新刊(クリックでAmazonへ)
 完結 やおよろっ! 4 (少年サンデーコミックス)
 完結 M・S DOLLS 5 (少年サンデーコミックス)
 毎月あだち充 Vol.3 (My First Big SPECIAL)

前回更新の感想||次回更新の感想

| 目分量 | クラブサンデー | - | trackbacks(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
url: http://cpbb.jugem.jp/trackback/1854
喘息(ぜんそく)の根本的克服法
自宅で1日5分、10日間とても簡単なことをするだけでお子さんの小児喘息を改善することができます。このまま副作用の強い喘息治療薬をお子さんに与え続けるより一日も早く、お子さんを喘息から解放してあげませんか。
| 喘息のお子様を改善する実践プログラム | 2011/07/15 9:55 PM |