コーヒーポッドと熊のヒゲ

世界のかたすみで何かしらつぶやく
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
購入予定 10巻3月23日発売
核燃料の再処理にけっこう費用がかかるとは知らなかった。
こんな じだいも あ あーたねと・・・。
/>
とうとうトマトの苗を植えられてしまった(笑)。
読んだ。作者が描いたマンガが思い浮かぶような文章で、なりゆきにハラハラしながら読んだが、作者が描いたマンガを知らなかったら、おもしろくなかったかも。設定のわりに地味な話だった。
PROFILE
SEARCH
<< 2017年03月10日のpm2.5 | main | 2017年03月12日のpm2.5 >>
2017年03月11日のpm2.5
23:15
玄関内。昨日の夜中は寒気がして、体が固まりぎみだった。花粉症なもんで、寒気を感じると、鼻ビシビシで、余計につらかった。今日は、口の中がなんとなくオレンジくさくて、息切れぎみ。 https://t.co/WtIlt7leBH
23:17
玄関外。ちょっと息苦しい。口の奥がベタついてきた。 https://t.co/ACPMxvPowR
23:18
アパート反対側境界。ちょっと煙いが、タバコのような。息苦しい。 https://t.co/wE3tbGYpVJ
23:20
アパート境界。行動不能的に苦しい。芳香剤のような、お香のようなにおいがちょっとした。においはすぐわからなくなったが、鼻が曲がる感じがする。 https://t.co/fqF6mUO87Z
23:22
家の門前。破滅的に苦しい。気持ち悪い。 https://t.co/Er8jeV1HlO
23:23
アパート駐車場前家側。破滅的に苦しい。 https://t.co/cFk4e0fj5h
23:24
アパート駐車場前家から遠い側。破滅的に苦しい。 https://t.co/3ZUwuHBqO2
23:25
アパート門前。破滅的に苦しい。家にちょっとかすってるぐらいの風向きなのか。 https://t.co/LQeED4BZAB
23:29
アパート門前の道つきあたり。空気きれいな感じ。家でこういう空気吸うには、酸素でも買ってくるしかないのだろうか。 https://t.co/migS6klAKC
23:31
100円ショップで売ってた魚眼レンズ使って撮ってみたけど、違いがよくわからない。 https://t.co/X95xLTN2tb
23:33
魚眼レンズ使わないと、こんな感じだった。一応違うということはわかったが、使いどころは見つけられなそう。 https://t.co/G8pmodB3a9
| 目分量 | つぶやき | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |