コーヒーポッドと熊のヒゲ

世界のかたすみで何かしらつぶやく
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
厚さ2mmのカード型ボイスレコーダー
蓄電型LED防災電球。懐中電灯としても使える。
DVDになってた。シュール人情喜劇。
ごはんのあいまにうまく話がはさまっている。
今月の気になる一冊
PROFILE
SEARCH
<< 2017年03月11日のpm2.5 | main | 2016年12月1日のテレビ >>
2017年03月12日のpm2.5
23:17
玄関内。今日も、口の中にボンド塗られた感じで、気持ち悪いが、空気清浄植物に久しぶりに水をやったところ、花粉の進入が抑えられたらしく、何日かぶりに鼻は楽だった。もちろん、効いてほしいのはそこじゃないという気持ちはぬぐえないが。 https://t.co/J1ozUE1eAs
23:24
玄関外。ちょっと息苦しい。植物は、こちらで効く強さを調節できないので、使い勝手が悪いと思うのだけど、一応、効果があるし、今のところ重曹より手がかからないというあたりで、お払い箱にもできずっていう。 https://t.co/eKeeEbUAld
23:26
アパート反対側境界。息苦しい。 https://t.co/ekwbUf0t52
23:27
アパート境界。破滅的に苦しい。 https://t.co/WdtopCm52g
23:29
家の門前。雨降ってきやがりましたぜ。ちょっと苦しい。 https://t.co/9d85ESv7sI
23:29
アパート駐車場前家側。破滅的に苦しい。 https://t.co/WpTDoGlZKE
23:30
アパート駐車場前家から遠い側。破滅的に苦しい。 https://t.co/yWlNTlS1I7
23:31
アパート門前。破滅的に苦しい。 https://t.co/hvdEUTwYcm
23:35
アパート門前の道つきあたり。小雨になった。ここに来る途中から破滅的に苦しくなった。風向きは家からはずれてるような気がするが、それでもけっこう来てると思う。 https://t.co/ylwkhhZWNU
| 目分量 | つぶやき | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |