コーヒーポッドと熊のヒゲ

世界のかたすみで何かしらつぶやく
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
6巻6月8日発売。今度もすぐ死ぬことでしょう。
すごみのあるくだらなさ。
こういうものも本屋で買う時代。
e-honで買った。だいじょぶだった。
読んだ。ITバブル崩壊後のアメリカをさして、「経済モラルの崩壊」「軍事力の過信」「政治的正義の堕落」と書いていたが、今の日本のことのようだと思った。
PROFILE
SEARCH
<< 2016年12月1日のテレビ | main | 2017年03月14日のpm2.5 >>
2017年03月13日のpm2.5
05:36
2016年12月1日のテレビ https://t.co/kYiPhdYL1L #jugem_blog
23:17
玄関内。昨日の夜中からまたひどい。ミント臭のようだが、のどにへばりついてる感じで、異物感があり、声がかすれぎみ。口の中がずっとミント味で、気持ち悪くて気づかなかったが、息切れぎみで、フラフラしてた。 https://t.co/pQAFV6JrUc
23:19
玄関外。息苦しいとかいう前に、気持ち悪い。ここ3、4日はずっとミント臭だったもよう。 https://t.co/dzNC0M4Ibf
23:22
アパート反対側境界。ちょっと息苦しいような気がするが、のどの異物感が気になって、そこまで気が回らない。 https://t.co/9BcJQcfdCT
23:23
アパート境界。破滅的に苦しい。とうとう、重曹、毎日替えてる。 https://t.co/WyRRRDeI8t
23:26
家の門前。苦しい。 https://t.co/90w2UHAGud
23:27
アパート駐車場前家側。破滅的に苦しい。 https://t.co/7j84qQcefq
23:29
アパート駐車場前家から遠い側。普通に息できるが、口の中に張りついてるせいか、息するたびに気持ち悪い。 https://t.co/7M0dO5rg1T
23:29
アパート門前。行動不能的に苦しい。 https://t.co/RR6Mm6vVOH
23:33
アパート門前の道つきあたり。空気きれいな感じがするが、以下略。風向き家直撃にもほどがある。 https://t.co/dFYcbjX7yg
| 目分量 | つぶやき | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |