コーヒーポッドと熊のヒゲ

世界のかたすみで何かしらつぶやく
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
毎週金曜夜10:30〜東京MXにて放送中。よきかなよきかな。
ニットで仏画となと思ったら、最近の手芸界隈では円形モチーフのことをマンダラというそうで、丸モチーフのデザイン集だった。著者が外国人のせいか、色使いがひと味違う。
ネコだもの。
いつのまにか、電子メモパッド市場ができてた。
読んだ。従来的な意味での風俗小説として読むと、おもしろかった。
PROFILE
SEARCH
<< 2016年12月2日のテレビ | main | 2016年12月3日のテレビ >>
2017年03月15日のpm2.5
06:06
2016年12月2日のテレビ https://t.co/7XEOWvTpUo #jugem_blog
23:21
玄関内。今日も、空気にボンドが混ざってる感じで、吐き気などして、気持ち悪かった。夜からは変わって、ボンド祭りがやっと終わったと一瞬喜んだが、たぶんチョコ臭だと思うが、蔓延して気持ち悪い。一応、食道あたりの硬直した感じはなくなったの… https://t.co/jAJ6lSJZ33
23:23
玄関外。息苦しい。口の中がべたつく。 https://t.co/NSHI6h4wUZ
23:27
アパート反対側境界。ちょっと息苦しい。口の中が甘い味になってきた。しかめっ面になるので、煙いのか? というところ。 https://t.co/Cbf0AbwHGJ
23:30
アパート境界。破滅的に苦しい。これなら、コップについたやつはすぐ落ちるかもしれない。ここ1週間ぐらい、コーヒー入れても、入れたそばから混入して、飲めなかった。 https://t.co/aUvFzuxUSr
23:33
家の門前。ちょっと鼻につくにおいがする。ちょっと息苦しい。 https://t.co/lCMROV6p27
23:35
アパート駐車場前家側。破滅的に苦しい。 https://t.co/xUWNs65sQc
23:35
アパート駐車場前家から遠い側。破滅的に苦しい。 https://t.co/KsBRYdxBtk
23:36
アパート門前。破滅的に苦しい。 https://t.co/tgDiMT1pdw
23:40
アパート門前の道つきあたり。ここに来るまでも含めて、破滅的に苦しい。口の中が気持ち悪い。 https://t.co/K4b4kXgjYE
| 目分量 | つぶやき | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |