コーヒーポッドと熊のヒゲ

世界のかたすみで何かしらつぶやく
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
毎週金曜夜10:30〜東京MXにて放送中。よきかなよきかな。
ニットで仏画となと思ったら、最近の手芸界隈では円形モチーフのことをマンダラというそうで、丸モチーフのデザイン集だった。著者が外国人のせいか、色使いがひと味違う。
ネコだもの。
いつのまにか、電子メモパッド市場ができてた。
読んだ。従来的な意味での風俗小説として読むと、おもしろかった。
PROFILE
SEARCH
<< 2017年03月17日のpm2.5 | main | 2017年03月19日のpm2.5 >>
2017年03月18日のpm2.5
23:20
玄関内。昨日の夜中から、のどにペッタリへばりついて、ボンドが乾いたような感じのやつになり、何度かせき込み、寝てて、目が覚めたらせきしてたということなどがあった。夜からは、風向きの関係か、わりと楽。 https://t.co/3lUaIf6PcV
23:25
玄関外。のどが刺激され、せき出た。今は柑橘系っぽい。席が出るため、息苦しいかどうかはよくわからない。 https://t.co/VbDBctMFfd
23:28
アパート反対側境界。ちょっと息苦しい。なぜだか、目がしょぼしょぼして、ちょっと息苦しい。 https://t.co/OU00j88cx3
23:29
アパート境界。破滅的に苦しい。 https://t.co/W0O6p5K9hk
23:31
家の門前。息苦しい。最近に比べれば比較的ましってだけで、けっこうきてるのか。 https://t.co/BerWuJFU8U
23:32
アパート駐車場前家側。破滅的に苦しい。 https://t.co/uDyBSUmdqi
23:33
アパート駐車場前家から遠い側。破滅的に苦しい。ちょっと煙いような気がした。 https://t.co/i2iHjRTo2C
23:34
アパート門前。破滅的に苦しい。 https://t.co/1InOSRtYqZ
23:40
アパート門前の道つきあたり。ちょっと息苦しい。洗濯の落ち具合や重曹の取り替え頻度からすると、ピークは5日ぐらい前のようだったが、風向きとかは漸進的にしか変わっていかないということなのか、すぐに楽にはしてくれない。 https://t.co/AxB5PhQivs
| 目分量 | つぶやき | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |