コーヒーポッドと熊のヒゲ

世界のかたすみで何かしらつぶやく
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
すうの奇策がまぶしい。3巻8月10日発売。
ネコ、はやりすぎ。
つぶらな瞳らしい。世の中は広い。
特集だけ読んだ。孤独のグルメには出てこなさそうな料理の写真だけでおなかいっぱいになった。
読んだ。楽して月ウン万円みたいな本を読んで、やっぱ金にしようと思うと、しちめんどくさいと思う恒例行事。
PROFILE
SEARCH
<< 2017年03月18日のpm2.5 | main | 2017年03月20日のpm2.5 >>
2017年03月19日のpm2.5
23:16
玄関内。今日の午後は、数値が15前後あり、のどにへばりついて、息切れしてた。今は、ミント臭とわかる程度になったが、目がしょぼしょぼして、息切れぎみ。 https://t.co/R1XAe33Qhl
23:20
玄関外。特に刺激を受けているような感じはないが、気を抜くと、自然とまぶたが閉じてしまう。何だろう。眠いのか死ぬのか。ちょっと息苦しい。 https://t.co/Ckz7rGpIrS
23:21
アパート反対側境界。破滅的に苦しい。 https://t.co/xtTrXiKDI4
23:23
アパート境界。破滅的に苦しい。風やめ。 https://t.co/6Bag2eMpPS
23:25
家の門前。煙いのだろうか。目を開けていられない。息は普通にできないでもない。 https://t.co/cdsKHVS9Zc
23:26
アパート駐車場前家側。破滅的に苦しい。 https://t.co/BkCqqnUyKH
23:27
アパート駐車場前家から遠い側。空気きれいだなあ。思わず深呼吸した。 https://t.co/GwvBiozimX
23:30
アパート門前。空気きれいな感じはしないが、息は普通にできる。風向き家直撃だったのか。思考力もはだしで逃げ出すひどさだったから、そこまで気が回らなかった。 https://t.co/06ykaAHW9R
23:35
アパート門前の道つきあたり。空気きれいな感じ。ここでコーヒーの1杯ぐらい飲んで帰りたい感じ。 https://t.co/hC1Eom8BHv
| 目分量 | つぶやき | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |