コーヒーポッドと熊のヒゲ

世界のかたすみで何かしらつぶやく
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
6巻6月8日発売。今度もすぐ死ぬことでしょう。
すごみのあるくだらなさ。
こういうものも本屋で買う時代。
e-honで買った。だいじょぶだった。
読んだ。ITバブル崩壊後のアメリカをさして、「経済モラルの崩壊」「軍事力の過信」「政治的正義の堕落」と書いていたが、今の日本のことのようだと思った。
PROFILE
SEARCH
<< 2017年03月19日のpm2.5 | main | 2016年12月5日のテレビ >>
2017年03月20日のpm2.5
23:21
玄関内。今日は、レモンっぽいにおいからレモンティーみたいなにおいになり、終日息切れしてた。たまに硫黄っぽいにおいがしてて、硫黄っぽいにおいは、レモン臭の出がらしらしかった。 https://t.co/xKEzvGgnYV
23:24
玄関外。ちょっと息苦しい。夜から、口の中が甘ったるくて、ダメージ2倍って感じっす。 https://t.co/eR9q2LuL48
23:26
アパート反対側境界。行動不能的に苦しい。風向きに春の訪れは、こないだも感じたような気がするな。 https://t.co/dqmuqi6J9e
23:27
アパート境界。破滅的に苦しい。 https://t.co/a3NCM9Z2Id
23:30
家の門前。口の中がベタついて、気持ち悪い。ちょっと息苦しい。 https://t.co/CTgJh4lDM5
23:31
アパート駐車場前家側。破滅的に苦しい。 https://t.co/bHMnc9Y6P6
23:33
アパート駐車場前家から遠い側。口の中がベタついてて、よくわからないが、空気きれいなもよう。思わず深呼吸した。 https://t.co/SO5Yj33xU4
23:34
アパート門前。破滅的に苦しい。 https://t.co/1CEpxVrmUh
23:40
アパート門前の道つきあたり。口の中ベタついてるが、空気きれいな感じ。最近、前はわからなかったにおいがわかるのは、重曹、発生源が強くなった、こっちの症状が進んだのうちのどれが原因なんだろう。 https://t.co/zr7OHtWsQo
| 目分量 | つぶやき | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |