コーヒーポッドと熊のヒゲ

世界のかたすみで何かしらつぶやく
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
厚さ2mmのカード型ボイスレコーダー
蓄電型LED防災電球。懐中電灯としても使える。
DVDになってた。シュール人情喜劇。
ごはんのあいまにうまく話がはさまっている。
今月の気になる一冊
PROFILE
SEARCH
<< 2017年03月26日のpm2.5 | main | 2016年12月6日のテレビ >>
2017年03月27日のpm2.5
23:16
玄関内。今日も雨降ってたので、重曹の効きが悪く、無果汁のオレンジジュースの後味みたいなにおいがずっとしてて、不愉快だった。 https://t.co/lMxLBXJ11x
23:19
玄関外。空気がひんやりしている。インクみたいなにおいがちょっとする。10時頃から、目がしょぼしょぼして、ものが見づらい。 https://t.co/k64fBpSFKO
23:22
アパート反対側境界。なんかにおうが、息は普通にできる。今日は、合計1時間ぐらい洗濯槽にシャワー浴びせる羽目になり、アパートを投げ飛ばしたい。 https://t.co/RekbXm7cxG
23:23
アパート境界。破滅的に苦しい。 https://t.co/LH9MrkfCom
23:27
家の門前。知ってるけど思い出せないにおいがしてる。ちょっと息苦しい。 https://t.co/BVEWX3y7MG
23:28
アパート駐車場前家側。破滅的に苦しい。 https://t.co/AXncBHqhE0
23:30
アパート駐車場前家から遠い側。洗剤のにおいに近いような気がする。イライラを助長する。 https://t.co/2NEYTi7mcx
23:32
アパート門前。破滅的に苦しい。風向きが家直撃ってことか。 https://t.co/T9Hz49Hik7
23:36
アパート門前の道つきあたり。苦しい。ここに来るまで、道幅半分ぐらい行動不能的に苦しかった。 https://t.co/QKOqwNVjwX
| 目分量 | つぶやき | - | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - |