コーヒーポッドと熊のヒゲ

世界のかたすみで何かしらつぶやく
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
スーパー併設の本屋で買ったら、芳香剤か何かのニオイを吸収したらしく、本を開くと息苦しくなって、読めない。
消臭剤など流してなさそうな本屋で買ったが、たっぷりしみこんでいた。使えないものを売るなと思うが、そう思う人はあまりいないのだろう。
10月6日発売。
ナノイーXを使った脱臭ハンガー。これはチェックせざるをえない。
読んだ。においについて概観しつつ、悪臭対策とよりよいかおり空間の創造について述べていた。自分とは直接関係なかったが、参考になった。
PROFILE
SEARCH
<< 2017年03月30日のpm2.5 | main | 2016年12月8日のテレビ >>
2017年03月31日のpm2.5
23:19
玄関内。今日も空気がレモン味だった。のどに張りついてる感じで、息苦しい。目もしょぼしょぼする。午後から雨が降り、重曹水没してるので、当然の成り行きといえばそう。 https://t.co/NToSmM2ngO
23:25
玄関外。目が開けていられない。苦しい。数値は昨日の半分ぐらいで、影響も昨日より少ないので、同じ種類のものなら、数値と症状は関係ありそうと思った。当たり前か。 https://t.co/Hqcnaag21c
23:37
外回りは雨天中止と書くの忘れた。 夜な夜な徘徊して1年ぐらい経ちましたが、PM2.5と症状があまり関係ないことは早々にわかり、1年でだいたいの傾向はつかめましたので、今日で夜回りをやめることにしました。お目汚し、失礼しました。何か新しい計測器を入手したら再開したいと思っています。
| 目分量 | つぶやき | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |